社員紹介
MEMBER
専務取締役
伊藤俊樹
message01仕事のやりがい
自分の提案やお持ちした福祉用具により、ご利用者さま・ご家族さまに喜んでいただければ自分自身もとても嬉しいです。
福祉用具が効果を発揮し、ご利用者さまの生活の質が上がった時、とてもやりがいを感じます。
至誠一貫 ありがとうをやりがいに。
福祉用具が効果を発揮し、ご利用者さまの生活の質が上がった時、とてもやりがいを感じます。
至誠一貫 ありがとうをやりがいに。
message02ビューティーマイトの良いところ
幅広く働くことができるのでスキルが身に付きます。
アットホームな雰囲気なので楽しく仕事をすることができ、できないことやわからないことは先輩社員が全面的にフォローするので安心して働くことができる環境が整っています。
あなたのやる気にとことんお付き合いします。
アットホームな雰囲気なので楽しく仕事をすることができ、できないことやわからないことは先輩社員が全面的にフォローするので安心して働くことができる環境が整っています。
あなたのやる気にとことんお付き合いします。
企画部長(管理者)
伊藤宗一郎
message01入社のきっかけ
前職のお客さまが福祉用具の事業所の社長さんで、いろいろとお話を聞かせていただき興味を持ったのが始まりで、物を売る営業とは違う、人の本当の感謝を得られる仕事と思い、転職活動をし、大手の会社と、社長と専務が始めた3年目のビューティーマイトの求人を見つけ、これから発展し自分自身もいち早く成長できると思い飛び込みました。
message02仕事のやりがい
日常生活に困っているご利用者さまの生活環境を整えることで、ご利用者さまの尊厳を保ち、できなくなってしまったことをできるようにできたとき、人の本当の笑顔や感謝に触れることができることが一番のやりがいです。ご利用者さまが一日でも長く、住み慣れた環境で生活できるようにすることがこの仕事の使命だと感じています。
message03ビューティーマイトの良いところ
営業だけにとらわれず、手すり等の改修工事も営業マン自ら行うこと、基本自由でアットホームな環境で働くことで、型にはまることなく経験、スキルを身に付けることができます。
基本営業は遅くても19時まで、営業アシスタントも18時には帰宅していますし、就業環境、福利厚生ともに年々改善し、オンとオフをしっかり切り替えることができます。私自身毎日子供とお風呂に入るのが日課です(笑)
基本営業は遅くても19時まで、営業アシスタントも18時には帰宅していますし、就業環境、福利厚生ともに年々改善し、オンとオフをしっかり切り替えることができます。私自身毎日子供とお風呂に入るのが日課です(笑)
こういった⼈たちが働いています!
ビューティーマイトでは、幅広い年齢層のスタッフが
仕事とプライベートを両⽴させながら働いています。
仕事とプライベートを両⽴させながら働いています。